about this site

[ サイトにまつわるエトセトラ ]


   ご訪問ありがとうございます。 LOVELESSに萌えすぎた余りに、書いたり描いたり作ったりを、思い切って始めてみました。
   現在は最遊記にも手を伸ばし、まったりやっております。
   未熟で恥ずかしいものもありますが、今のところ自分の歴史として成長や変化を楽しむために置きっぱなしにしております。
   よろしければお付き合いくださいませ。
   脳内設定は、
   LOVELESS→  草灯×立夏 (幸せを願うカップル。現在は耳落ち行為無し、立夏成長後リバ化耳落ち有り)
             清明×草灯 (最も萌えるフェロモンカップル。どうやら私はおにいちゃん属性。)
             律×草灯 (変態師弟カップル。倒錯そしてちょっぴりお笑い)
             貴緒×草灯 (ほのぼの親友カップル。幸せそうで良い。)
   最 遊 記→  悟浄×三蔵 (刺激的〜☆)、悟浄×八戒 (安定感が素敵)
             見る・読むのはリバでもどんな組み合わせでもウェルカム!   
   鋼鉄三国志→ 孔明と彼をとりまく陸遜、劉備などがおもろい。
   学園ヘヴン→ 成瀬単体スキー。 CPは啓太、郁受けをはじめ、これも結構なんでもいける。

   動作確認:WIN IE6.0 1024×768 文字サイズS   

   個人の趣味サイトですので、原作者様並びに企業様との関連はございません。
   ※公共施設や一般の健全な方々の目に触れるような場所からの閲覧は、履歴などにご注意下さい。
   ページの不具合・誤植・メッセージ、その他ありましたら、ブログのコメントか下のメールフォームからお気軽に。


*
webmaster
   楼座   A型。    
   リスペクト ◆ 星野仙一、原哲夫(笑)。
   聴く ◆ 洋楽ROCKメイン。 読む ◆ 安部公房、夢野久作とか好き。 
   観る ◆ お笑い、自然動物系、海外紀行など。
   映画はアート、カルト、アクション、アドベンチャー、コメディ、サスペンスホラー(スプラッタ除く) 中心にほぼなんでも。
   ★「LOVELESSスキーさんに20の質問」に回答してみました


*
record

   2007.3.25  新しいバナーを2つ作ってみた
   2006.11.29  TOP 53期間
   2006.4.20  link一軒お迎え
   2006.4.1  TOP APRIL FOOL期間
   2006.2.5  最遊記サーチ+様登録
   2006.1.31  最遊記バナー作成
   2006.1.1  サーバー移転による改装 index-赤三蔵
   2005.12.17 text-poetry-houkou
   以降いろいろ更新(メモってないので忘れた笑)
   2005.7.28  開設

BACK

inserted by FC2 system