◆LOVELESSスキーさんに20の質問

  Q.1 LOVELESSにハマったのはいつ頃?
     偶然見たアニメ放送第一回で
  Q.2 具体的に、どのシーンや話でハマった?
     もう自然に引きずり込まれるように堕ちた(笑) 世界観や、草灯のセリフとか話し方にかなぁ?
  Q.3 一番お気に入りのキャラは誰?
     もちろん草灯。
  Q.4 そのキャラのどんなところが好き?
     首の包帯、長身、サラ毛、そしてあの目線。ひたすら立夏を攻める押しの強さ(てかS?(笑)
     立夏しか見てない所。エロ変態ぶり(笑)
     なにより、完璧な戦闘機だけに言葉の魔術にかけられました。
  Q.5 そのキャラで好きな身体の部位とか(笑)
     瞳、首
  Q.6 正直、最初猫耳&しっぽってどう思った?
     普段は引くかな
  Q.7 猫耳好きな人! どんな猫耳&しっぽがお好み?(色とか形とか)
     犬派です。
  Q.8 朝起きたら、自分に猫耳&しっぽが!
     いつか完全に猫になってしまいそうで怖い
  Q.9 恋人にしたいキャラは?(理由も!)
     草灯  なにかとよさげ。
  Q.10 友達にしたいキャラは?(理由も!)
      ミドリと愛。マンゴー抹茶なんたらフラペチーノっていうセンスが憎めないし、普通でかわいい(笑)
  Q.11 友達にしたくないキャラは?(理由も!)
      ナツヨーが最初犬殺したときかなりショックでした。今はおとなしくなったので可愛いけど。
  Q.12 ペットにしたいキャラは?(理由も!)
      立夏  いたいけで胸キュン! 幸せにしてあげたい。
  Q.13 ペットにして欲しいキャラは?(理由も!)
      草灯  なつかせる自信はないけど、なつく自信ならあるから(笑)
  Q.14 遠くから眺めていたいキャラは?(理由も!・良い意味、悪い意味、どちらでも可/笑)
      唯子と瞳先生には引きそう
  Q.15 なるとしたら戦闘機? サクリファイス?(理由も!)
      体力と口だったら口のほうが自信あるので戦闘機(笑)
  Q.16 1日LOVELESSの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
      立夏になって草灯に愛される。でへへ。
  Q.17 立夏の戦闘機って誰だと思う?
      草灯であって欲しいけど、名前が変えられない運命なのならいまんとこ思いつく人がいないかも
  Q.18 今後、LOVELESSはどうなっていくと思う?(希望でも可)
      立夏の名前がBELOVEDに変わって草灯と結ばれる(希望)
  Q.19 高河ゆん先生に一言!
      感動と萌えを教えてくれた素敵な作品をありがとうございます
  Q.20 サイトをお持ちでしたら、サイトのアピールをどうぞ!(持っていない方は自由欄。何でもどうぞ!)
    http://blog.livedoor.jp/rouz0928syoub/ (BLOG) http://lovedeath.hp.infoseek.co.jp/(本館)

    LOVELESSにラブです。萌え死にしそうです。で ’LOVEDEATH ’と命名




   みんなに100の質問 LOVELESSサーチ様
[Back]

inserted by FC2 system